優れた海外の医薬品、化粧品、発毛、育毛、サプリメントの「個人輸入」は、実績と信用のベストドラッグJPが承ります。

本日の為替レート:1US$ =

お電話でのご注文・お問合せは0120-466-023まで。平日10:00〜18:00(携帯可)メール・FAX注文は24時間OK! 全国送料無料・手数料込み 品質・配達・100%保証! カゴを見る
支払方法:銀行振込・郵便振替・現金書留・VISAカード・マスターカード・ダイナーズカード・各種クレジットカード

HOME > WHAT'S NEWS

WHAT'S NEWS

西日本豪雨による影響について


この度の西日本豪雨により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

現在、国内配送業者の情報によると、一部地域において配送不可、もしくは遅延が発生しております。
詳しくは、以下の各配送業者のお知らせをご覧ください。(外部サイト)

日本郵便:お知らせ・プレスリリース
ヤマト運輸:2018年 お知らせ
佐川急便:お知らせ

お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

2018年07月18日

 

台湾発送の出荷遅延について


7月初旬に発生した発送元の注文処理システム不具合後、復旧作業により出荷が順次改善されている旨の報告を受けておりましたが、
この不具合の間に、台湾発送におきまして大量のお荷物が滞留しており、
現在、7月6日以降に手配処理をしたお荷物につきまして、お荷物番号自体は発行されておりますが、台湾から日本に向けての出荷に遅延が発生している模様です。

発送元からは、追跡状況が確認できるまでに時間を要する可能性があると連絡がきております。
お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、追跡状況の反映と商品発送まで、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2018年07月13日

 

インド(デリー)発送の一部遅延について


発送元より2018年6月27日(水)以降に、手配処理をしたインド(デリー)発送の一部お荷物分におきまして、
出荷自体は完了しておりますが、インド郵便局で問題が発生した為に、
追跡状況の反映と日本に向けての輸送に遅れが生じているとの連絡がございました。

発送元からインド郵便局へ、早急に改善するように依頼をだしており、
現在のところ順次追跡ができるようになっております。

該当のお客様におきましては、お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、
お荷物が動き始めておりますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2018年07月12日

 

シンガポール・台湾・香港・アメリカ発送の一部にて出荷遅延【出荷再開しました】


発送元より2018年7月2日(月)以降に、手配処理をしたお荷物分におきまして、
シンガポール・台湾・香港・アメリカからの一部お荷物にて出荷に遅れが生じているとの連絡がございました。

発送元からの情報によりますと、注文処理システムの移行作業にて不具合が発生しており、
お荷物番号の発行と出荷処理が行えない状態とのことでした。

この発送元は、日本市場においても大手の海外発送元となる為に、弊社以外の輸入代行業者においても多大に影響が及んでいるものと予想されます。

現在、処理システムの復旧作業を開始しており、復旧次第、お荷物番号の発行と出荷される見込みですので、
該当のお客様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、
システム復旧までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

出来る限り早急に復旧して、出荷するように発送元に指示致しております。
お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、商品の出荷まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※システムが復旧されて、貨物番号の発行・出荷が再開されました。
発送元には、システムにて同様な問題が発生しないよう細心の注意を払うように依頼をいたしました。
該当のお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年07月09日

 

シンガポール発送の一部商品を台湾発送に切り替え


シンガポール発送と表記されている一部商品におきまして
発送元より台湾を経由して出荷される旨の報告がございました。

本日(2018年6月22日)より対象の一部商品において発送国が切り替えとなります。

発送国の切り替えにより、以下の点が変更となります。

・国際特定記録便(ポスト投函) から 国際書留便(サイン手渡し) となります。
・お届けまでの日数が、従来よりも若干早くなります。
・お荷物番号が、R で始まり、TW で終わる番号になります。(例:RA000000000TW)

※お荷物の追跡状況は、従来通り、日本郵便のウェブサイト(個別番号検索)にてご確認いただけます。

上記の変更により、今よりもスムーズに到着することを弊社も期待しております。


また、既にご注文をいただいているお客様におきましても、
切り替えのタイミングにより発送国が台湾に発送される場合がございますので、
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

対象のシンガポール発送商品においては、現在「国際特定記録便/シンガポール」とサイト表記されておりますが、
順次、台湾発送「国際書留便/台湾」に変更いたします。

上記対象以外のシンガポール発送商品におきましては、従来のままとなります。

何卒ご理解いただいきますようお願い申し上げます。

2018年06月22日

 

インド発送のお荷物における遅延について


インド発送のお荷物におきまして、輸送に遅れが発生しているとの情報が入りましたのでお知らせ申し上げます。

発送元の情報によりますと、5月2日から5月5日の間、インド(デリー)の税関にて、輸出される全てのお荷物おいて、24時間体制で監視を実施したとの内容でした。

上記の実施により、通常よりも大幅に、輸出の手続きにお時間を要しており、また、それ以降のお荷物も蓄積していく為、通常の処理状態に戻るには、今後1〜2週間程度はかかると予想されているようです。

現時点のお荷物状況をみますと、インドの国際交換局から発送されるまで、通常よりも1週間程度の遅れが見られますが、順次、日本に向けて輸送されている模様です。

該当するお客様につきましては、ご心配をおかけし誠に申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

弊社でも継続してお客様のお荷物状況を追跡しており、確実にお届けされるまでサポートをさせていただきますので、何卒ご理解いただいきますようお願い申し上げます。

2018年05月17日

 

一部のクレジットカード決済について

一部のクレジットカード決済を再開しました。JCB以外は、元(げん)決済となります。請求時に、カード会社により日本円へ換算される為、レートの関係上、ご注文時の金額よりも請求金額が高くなる場合があります。

ご利用される前に、必ず 「クレジットカード決済について(JCBを除く)」のページをご確認いただき、あらかじめご了承いただいた上、ご利用をお願いいたします。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2018年04月27日

2018年 ゴールデンウィークの営業について

誠に勝手ながら、4月30日及び、5月3日〜5月6日の期間中、
発注手配業務、電話応対業務、メール返信業務をお休みさせていただきます。

5月2日までにお届けするためには、下記を目安として、お早めのご注文をお願いします。
(下記の目安は、あくまで目安です。お届け日を保証するものではございません。)

  • 国際ペリカン便:4月24日までまでのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカンメールプラス便:4月24日までのご注文(ご送金)
  • 国際書留便:4月20日までのご注文(ご送金)
  • 国際特定記録便:4月20日までのご注文(ご送金)
  • EMS便:4月24日までのご注文(ご送金)
  • AIR便:4月11日までのご注文(ご送金)
  • RAM便:4月18日までのご注文(ご送金)

休業期間中もウェブサイトやFAXからのご注文は受付けておりますが、
発注手配業務、その他応対業務に関しては、休み明けの5月7日より順次ご対応・ご連絡させて頂きます。
何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。

2018年4月17日

 

海外祝日による発送元休日のお知らせ


以下の通り、海外の祝日により発送元や運送業者がお休みとなる為、商品発送につきましては、通常より遅れが発生する可能性がございます。

香港祝日:3月30日(金)、4月2日(月)、4月5日(木)

インド祝日:3月29日(木)、3月30日(金)

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2018年03月29日

 

シンガポール発送の国際書留便について


シンガポール国際書留便の送料値上げに伴い、シンガポールから発送される商品につきましては、国際特定記録便(日本の国際eパケットライトに相当)へ変更されます。

国際書留便と同様に、配送業者は、日本郵便により配達されます。お荷物状況の追跡は可能となっておりますが、受け取り時にサイン・受領印が不要で、通常は郵便受けに投函されます。
お荷物が、郵便受けに入らない場合には、呼び鈴を鳴らして対面手渡しとなります。また、その際に、ご不在の場合には、不在表が入れられ再配達となります。

発送元からは、現在のところ高額な一部の商品については、国際書留便で発送する旨の連絡が来ておりますが、発送元の采配により変更されることある為、「国際書留便」と表記されている場合においても、「国際特定記録便」にて発送されることがございます。また、その逆もございますので、シンガポールから発送されるお荷物につきましては、国際書留便と国際特定記録便が混在いたしますことを、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

現状価格維持の為、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2018年02月08日

 

降雪の影響に伴う配送の遅延について


首都圏大雪の影響により、貨物の配達遅延、並びに到着遅れが、発生いるとの連絡が入っております。
お急ぎのところ申し訳ございませんが、通常よりお届けにお日にちがかかる可能性がございます。
何卒ご理解、ご了承を頂きます様、お願い申し上げます。

郵便局降雪の影響に伴う郵便物・ゆうパックなどのお届け遅延に関するお知らせ
ヤマト運輸大雪の影響による荷物のお届け遅延について

2018年01月24日

 

スマートドラッグ27品目の個人輸入規制について


昨年より、ニュースにて取り上げられていましたが、今後、スマートドラッグ27品目に関して、個人輸入は原則禁止になるとの発表がありました。

朝日新聞デジタル版(外部サイト)
「スマートドラッグ」27品目、処方箋ない個人輸入禁止

また、政府機関による、パブリックコメント募集が開始されています。

電子政府の総合窓口 e-Gov イーガブ(外部サイト)
パブリックコメント:意見募集中案件詳細
改正案の内容はこちら

これまでの規制までの経過をみますと、公布日から30日の猶予期間をもって政令が施行となり、日本への個人輸入は禁止となっていますので、2月末頃には輸入規制となることが予想されております。
規制の公布後は、個人輸入する場合には、薬監証明の提示が必要と思われます。

既に、関連商品のご注文を多数いただいており、近日中に在庫切れとなる可能性がございますので、お早めのご依頼をお願いいたします。

新たな情報が入りましたら改めてお知らせいたします。

2018年01月17日

 

年末年始休業日のお知らせ(2017年12月〜2018年1月)

誠に勝手ながら、2016年12月30日〜2017年1月4日まで、年末年始休業とさせていただきます。(1月5日より通常営業

★年末年始は、運送便の混雑と税関での集中により、通常以上の日数を要します。

★年末前のお届けは、出来るだけ、お早めのご注文をお願いします。
(下記のご注文日を目安にご注文下さい。ただし、年末前の配達を保証するものではございません)

  • FEDEX便:12月21日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカン便:12月21日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカンメールプラス便:12月18日までのご注文(ご送金)
  • 国際書留便:12月18日までのご注文(ご送金)
  • EMS便:12月18日までのご注文(ご送金)
  • RAM便:12月15日までのご注文(ご送金)

お休み期間中は、ウェブサイトよりのご注文は承りますが、下記の業務を停止させていただきます。

  1. 電話でのご注文。
  2. サポートセンターよりのご注文お礼、ご入金お礼、発送等の各種E-メール、電話。
  3. サポートセンターへの各種お問い合わせのE-メール、電話へのサポート。

お休み中は、サポートセンターでのサービス業務は停止させていただきますが、ウェブショップからのご注文は、自動的に承ります。 この間のご注文に対しましては、2017年1月5日より順次対応させていただきます。
何卒ご理解いただきましよう宜しくお願い申し上げます。

2017年12月08日

 

Android(アンドロイド) 端末でのJCBカード決済について

Android(アンドロイド)のスマホやタブレットにてご利用されるお客様で、クレジットカード決済(JCB)をご選択される場合には、お使いの Android端末 のバージョンが 4.4.2 以上の必要がございます。

クレジット決済代行会社のシステムにおいて、バージョン 4.3 以下のAndroid端末については、非対応となっておりますので、もし、クレジットカード決済(JCB)をご選択後の決済画面が表示されない場合には、お使いの端末をバージョンアップしていただくか、バージョンアップが不可能な場合には、パソコンや別の端末よりご利用いただきますようお願い申し上げます。

何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

2017年11月14日

2017年 夏季(お盆)休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、2017年 8月11日〜15日は、夏季休暇とさせていただきます。(8月16日より通常営業

★夏季休暇期間中の商品配送におきまして、運送便の混雑と税関での集中により、通常以上の日数を要します。

★お休み期間前のお届けは、出来るだけ、お早めのご注文をお願いします。
(下記のご注文日を目安にご注文下さい。ただし、お休み期間前の配達を保証するものではございません)

  • FEDEX便:8月04日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカン便:8月03日までのご注文(ご送金)
  • 国際メールプラス便:8月03日までのご注文(ご送金)
  • 国際書留便:8月02日までのご注文(ご送金)
  • 国際特定記録便:8月02日までのご注文(ご送金)
  • EMS便:8月02日までのご注文(ご送金)
  • AIR便:7月21日までのご注文(ご送金)
  • RAM便:7月28日までのご注文(ご送金)

お休み期間中は、ウェブサイトよりのご注文は承りますが、下記の業務を停止させていただきます。
1.電話でのご注文。
2.サポートセンターよりのご注文お礼、ご入金お礼、発送等の各種E-メール、電話。
3.サポートセンターへの各種お問い合わせのE-メール、電話へのサポート。

お休み中は、サポートセンターでのサービス業務は停止させていただきますが、ウェブショップからのご注文は、自動的に承ります。
この間のご注文に対しましては、2017年8月16日より対応させていただきます。

2017年08月01日

 

2017年 ゴールデンウィークの営業について

誠に勝手ながら、2017年5月3日〜5月7日まで、カレンダー通りGWのお休みを頂きます。

GW前の5月2日までにお届けするためには、早めのご注文をお願いします。

5月2日までのお届けは、運送便により異なりますが、下記を目安にご注文下さい。
(ただし、配達を保証するものではございません)

  • 国際ペリカン便:4月24日までまでのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカンメールプラス便:4月24日までのご注文(ご送金)
  • 国際書留便:4月21日までのご注文(ご送金)
  • EMS便:4月24日までのご注文(ご送金)
  • AIR便:4月11日までのご注文(ご送金)
  • RAM便:4月18日までのご注文(ご送金)

お休み期間中は、ウェブサイトよりのご注文は承りますが、下記の業務を停止させていただきます。
1.電話でのご注文。
2.サポートセンターよりのご注文お礼、ご入金お礼、発送等の各種E-メール、電話。
3.サポートセンターへの各種お問い合わせのE-メール、電話へのサポート。

お休み中は、サポートセンターでのサービス業務は停止させていただきますが、ウェブショップからのご注文は、自動的に承ります。
この間のご注文に対しましては、休み明けの5月8日より順次対応させていただきます。

2017年4月12日

 

年末年始休業日のお知らせ(2016年12月〜2017年1月)

誠に勝手ながら、2016年12月29日〜2017年1月3日まで、年末年始休業とさせていただきます。(1月4日より通常営業

★年末年始は、運送便の混雑と税関での集中により、通常以上の日数を要します。

★年末前のお届けは、出来るだけ、お早めのご注文をお願いします。
(下記のご注文日を目安にご注文下さい。ただし、年末前の配達を保証するものではございません)

  • FEDEX便:12月21日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカン便:12月21日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカンメールプラス便:12月19日までのご注文(ご送金)
  • 国際書留便:12月19日までのご注文(ご送金)
  • EMS便:12月19日までのご注文(ご送金)
  • RAM便:12月16日までのご注文(ご送金)

お休み期間中は、ウェブサイトよりのご注文は承りますが、下記の業務を停止させていただきます。
1.電話でのご注文。
2.サポートセンターよりのご注文お礼、ご入金お礼、発送等の各種E-メール、電話。
3.サポートセンターへの各種お問い合わせのE-メール、電話へのサポート。

お休み中は、サポートセンターでのサービス業務は停止させていただきますが、ウェブショップからのご注文は、自動的に承ります。
この間のご注文に対しましては、2017年1月4日より対応させていただきます。

2016年12月06日

 

2016年 有効成分「エチゾラム」「ゾピクロン」の向精神薬指定に関する公示

2016年9月14日 に有効成分「エチゾラム」「ゾピクロン」の向精神薬指定について正式公示がありました。
30日の猶予期間をもって政令が施行となり、日本への個人輸入は禁止となります。
https://kanpou.npb.go.jp/20160914/20160914h06859/20160914h068590002f.html
政令の施行までにお届けを完了するために、ご注文の受付は、9月23日のご入金確認までといたします。
それ以降のご注文は、一切お受けできません。何卒ご理解くださいませ。

対象商品:有効成分「エチゾラム」「ゾピクロン」を含む医薬品総て。

2016年9月14日

2016年 夏季(お盆)休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、2016年 8月11日〜15日は、夏季休暇とさせていただきます。(8月16日より通常営業

★夏季休暇期間中の商品配送におきまして、運送便の混雑と税関での集中により、通常以上の日数を要します。

★お休み期間前のお届けは、出来るだけ、お早めのご注文をお願いします。
(下記のご注文日を目安にご注文下さい。ただし、お休み期間前の配達を保証するものではございません)

  • FEDEX便:8月04日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカン便:8月03日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカンメールプラス便:8月03日までのご注文(ご送金)
  • 国際書留便:8月02日までのご注文(ご送金)
  • EMS便:8月02日までのご注文(ご送金)
  • AIR便:7月22日までのご注文(ご送金)
  • RAM便:7月29日までのご注文(ご送金)

お休み期間中は、ウェブサイトよりのご注文は承りますが、下記の業務を停止させていただきます。
1.電話でのご注文。
2.サポートセンターよりのご注文お礼、ご入金お礼、発送等の各種E-メール、電話。
3.サポートセンターへの各種お問い合わせのE-メール、電話へのサポート。

お休み中は、サポートセンターでのサービス業務は停止させていただきますが、ウェブショップからのご注文は、自動的に承ります。
この間のご注文に対しましては、2016年8月16日より対応させていただきます。

2016年08月08日

 

2016年 熊本地震に伴うお知らせ

2016年4月14日(木)から同16日(土)未明に発生いたしました熊本県での地震に伴う影響により、九州全域で商品の配送に遅れが生じております。
ご不便をおかけして、申し訳ございませんがご理解をよろしくお願いいたします。

この度の熊本地震により被災された地域の方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

2016年4月19日

2016年 ゴールデンウィークの営業について

誠に勝手ながら、2016年4月29日〜5月1日、5月3日〜5日まで、カレンダー通りGWのお休みを頂きます。

GW前の4月28日までにお届けするためには、早めのご注文をお願いします。

4月28日までのお届けは、運送便により異なりますが、下記を目安にご注文下さい。
(ただし、配達を保証するものではございません)

  • 国際ペリカン便:4月21日までまでのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカンメールプラス便:4月21日までのご注文(ご送金)
  • 国際書留便:4月18日までのご注文(ご送金)
  • AIR便:4月11日までのご注文(ご送金)
  • RAM便:4月17日までのご注文(ご送金)
  • RAM便:12月16日までのご注文(ご送金)

お休み期間中は、ウェブサイトよりのご注文は承りますが、下記の業務を停止させていただきます。
1.電話でのご注文。
2.サポートセンターよりのご注文お礼、ご入金お礼、発送等の各種E-メール、電話。
3.サポートセンターへの各種お問い合わせのE-メール、電話へのサポート。

お休み中は、サポートセンターでのサービス業務は停止させていただきますが、ウェブショップからのご注文は、自動的に承ります。
この間のご注文に対しましては、休み明けの5月6日より順次対応させていただきます。

2016年4月15日

 

年末年始休業日のお知らせ(2015年12月〜2016年1月)

誠に勝手ながら、2015年12月29日〜2016年1月3日まで、年末年始休業とさせていただきます。(1月4日より通常営業

★年末年始は、運送便の混雑と税関での集中により、通常以上の日数を要します。

★年末前のお届けは、出来るだけ、お早めのご注文をお願いします。
(下記のご注文日を目安にご注文下さい。ただし、年末前の配達を保証するものではございません)

  • FEDEX便:12月21日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカン便:12月21日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカンメールプラス便:12月18日までのご注文(ご送金)
  • 国際書留便:12月18日までのご注文(ご送金)
  • EMS便:12月18日までのご注文(ご送金)
  • RAM便:12月16日までのご注文(ご送金)

お休み期間中は、ウェブサイトよりのご注文は承りますが、下記の業務を停止させていただきます。
1.電話でのご注文。
2.サポートセンターよりのご注文お礼、ご入金お礼、発送等の各種E-メール、電話。
3.サポートセンターへの各種お問い合わせのE-メール、電話へのサポート。

お休み中は、サポートセンターでのサービス業務は停止させていただきますが、ウェブショップからのご注文は、自動的に承ります。
この間のご注文に対しましては、2016年1月4日より対応させていただきます。

2015年12月17日

 

2015年 シルバーウィークの営業について

誠に勝手ながら、2015年9月19日〜23日はお休みとさせていただきます。(9月24日より通常営業

★運送便の混雑と、税関での集中により、通常以上の日数を要します。

お休み期間中は、ウェブサイトよりのご注文は承りますが、下記の業務を停止させていただきます。
1.電話でのご注文。
2.サポートセンターよりのご注文お礼、ご入金お礼、発送等の各種E-メール、電話。
3.サポートセンターへの各種お問い合わせのE-メール、電話へのサポート。

お休み中は、サポートセンターでのサービス業務は停止させていただきますが、ウェブショップからのご注文は、自動的に承ります。

2015年9月1日

2015年 夏季(お盆)休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、2015年 8月12日〜16日は、夏季休暇とさせていただきます。(8月17日より通常営業

★夏季休暇期間中の商品配送におきまして、運送便の混雑と税関での集中により、通常以上の日数を要します。

★お休み期間前のお届けは、出来るだけ、お早めのご注文をお願いします。
(下記のご注文日を目安にご注文下さい。ただし、お休み期間前の配達を保証するものではございません)

  • FEDEX便:8月05日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカン便:8月04日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカンメールプラス便:8月04日までのご注文(ご送金)
  • 国際書留便:8月03日までのご注文(ご送金)
  • EMS便:8月04日までのご注文(ご送金)
  • AIR便:7月24日までのご注文(ご送金)
  • RAM便:7月31日までのご注文(ご送金)

お休み期間中は、ウェブサイトよりのご注文は承りますが、下記の業務を停止させていただきます。
1.電話でのご注文。
2.サポートセンターよりのご注文お礼、ご入金お礼、発送等の各種E-メール、電話。
3.サポートセンターへの各種お問い合わせのE-メール、電話へのサポート。

お休み中は、サポートセンターでのサービス業務は停止させていただきますが、ウェブショップからのご注文は、自動的に承ります。
この間のご注文に対しましては、2015年8月17日より対応させていただきます。

2015年08月04日

 

年末年始休業日のお知らせ(2014年12月〜2015年1月)

誠に勝手ながら、2014年12月30日〜2015年1月4日まで、年末年始休業とさせていただきます。(1月5日より通常営業

★年末年始は、運送便の混雑と税関での集中により、通常以上の日数を要します。

★年末前のお届けは、出来るだけ、お早めのご注文をお願いします。
(下記のご注文日を目安にご注文下さい。ただし、年末前の配達を保証するものではございません)

  • FEDEX便:12月19日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカン便:12月19日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカンメールプラス便:12月18日までのご注文(ご送金)
  • 国際書留便:12月16日までのご注文(ご送金)
  • EMS便:12月19日までのご注文(ご送金)
  • RAM便:12月13日までのご注文(ご送金)

お休み期間中は、ウェブサイトよりのご注文は承りますが、下記の業務を停止させていただきます。
1.電話でのご注文。
2.サポートセンターよりのご注文お礼、ご入金お礼、発送等の各種E-メール、電話。
3.サポートセンターへの各種お問い合わせのE-メール、電話へのサポート。

お休み中は、サポートセンターでのサービス業務は停止させていただきますが、ウェブショップからのご注文は、自動的に承ります。
この間のご注文に対しましては、2015年1月5日より対応させていただきます。

2014年12月01日

 

2014年 夏季(お盆)休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、2014年 8月13日〜17日は、夏季休暇とさせていただきます。(8月18日より通常営業

★夏季休暇期間中の商品配送におきまして、運送便の混雑と税関での集中により、通常以上の日数を要します。

★お休み期間前のお届けは、出来るだけ、お早めのご注文をお願いします。
(下記のご注文日を目安にご注文下さい。ただし、お休み期間前の配達を保証するものではございません)

  • FEDEX便:8月06日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカン便:8月05日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカンメールプラス便:8月05日までのご注文(ご送金)
  • 国際書留便:8月01日までのご注文(ご送金)
  • EMS便:8月05日までのご注文(ご送金)
  • AIR便:7月25日までのご注文(ご送金)
  • RAM便:8月01日までのご注文(ご送金)

お休み期間中は、ウェブサイトよりのご注文は承りますが、下記の業務を停止させていただきます。
1.電話でのご注文。
2.サポートセンターよりのご注文お礼、ご入金お礼、発送等の各種E-メール、電話。
3.サポートセンターへの各種お問い合わせのE-メール、電話へのサポート。

お休み中は、サポートセンターでのサービス業務は停止させていただきますが、ウェブショップからのご注文は、自動的に承ります。
この間のご注文に対しましては、2013年1月4日より対応させていただきます。

2014年08月01日

 

2014年 ゴールデンウィークの営業について

誠に勝手ながら、2014年5月3日〜6日はお休みとさせていただきます。(5月7日より通常営業

★運送便の混雑と、税関での集中により、通常以上の日数を要します。

お休み期間中は、ウェブサイトよりのご注文は承りますが、下記の業務を停止させていただきます。
1.電話でのご注文。
2.サポートセンターよりのご注文お礼、ご入金お礼、発送等の各種E-メール、電話。
3.サポートセンターへの各種お問い合わせのE-メール、電話へのサポート。

お休み中は、サポートセンターでのサービス業務は停止させていただきますが、ウェブショップからのご注文は、自動的に承ります。

2014年5月2日

2014年 インド発送荷物の遅延について

発送元からの情報によりますと、インド発送商品(EMS便、RAM便)において、遅延が発生している模様です。

インド発送商品のEMS便とRAM便のお荷物で、02/10以降に発送手配された荷物に関しまして影響が出ていると思われます。

荷物が大幅に遅延している原因といたしまして、インド税関のテロ対策によって一時的に通関検査が強化され、すべての荷物を厳重に検査している為に、インドからの出荷に時間を要しているとの説明がきております。

お客様へ少しでも早く商品をお届けできよう追跡、確認を務めさせていただきますが、上記事情によりご注文商品の到着までに通常以上のお時間がかかってしまう可能性がございます。お急ぎのお客様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、確実にお届けするまで責任を持って対応をさせていただきますので、何卒ご了承の程、宜しくお願い申しあげます。

2014年02月27日

年末年始休業日のお知らせ(2013年12月〜2014年1月)

誠に勝手ながら、2013年12月28日〜2014年1月5日まで、年末年始休業とさせていただきます。(1月6日より通常営業

★年末年始は、運送便の混雑と税関での集中により、通常以上の日数を要します。

★年末前のお届けは、出来るだけ、お早めのご注文をお願いします。
(下記のご注文日を目安にご注文下さい。ただし、年末前の配達を保証するものではございません)

  • FEDEX便:12月20日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカン便:12月19日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカンメールプラス便:12月18日までのご注文(ご送金)
  • 国際書留便:12月6日までのご注文(ご送金)
  • EMS便:12月19日までのご注文(ご送金)
  • RAM便:12月13日までのご注文(ご送金)

お休み期間中は、ウェブサイトよりのご注文は承りますが、下記の業務を停止させていただきます。
1.電話でのご注文。
2.サポートセンターよりのご注文お礼、ご入金お礼、発送等の各種E-メール、電話。
3.サポートセンターへの各種お問い合わせのE-メール、電話へのサポート。

お休み中は、サポートセンターでのサービス業務は停止させていただきますが、ウェブショップからのご注文は、自動的に承ります。
この間のご注文に対しましては、2014年1月6日より対応させていただきます。

2013年11月18日

2013年 シンガポール発送荷物の遅延について

発送元からの情報によりますと、シンガポール発送商品(国際書留郵便)において、遅延が発生している模様です。

荷物番号『RQ』で始まり最後が『SG』で終わるお荷物で、10/17頃からの発送荷物に関しまして影響が出ていると思われます。

荷物が大幅に遅延している原因といたしまして、通関検査のチェック体勢が現在強化されており、すべての荷物1件1件について、厳重な検査を行っている為にシンガポールからの出荷に時間を要しているとの説明がきております。

お客様へ少しでも早く商品をお届けできよう追跡、確認を務めさせていただきますが、上記事情によりご注文商品の到着までに通常以上のお時間がかかってしまう可能性がございます。お急ぎのお客様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、確実にお届けするまで責任を持って対応をさせていただきますので、何卒ご了承の程、宜しくお願い申しあげます。

2013年11月01日

2013年 夏季(お盆)休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、2013年 8月10日〜15日は、夏季休暇とさせていただきます。(8月16日より通常営業

★夏季休暇期間中の商品配送におきまして、運送便の混雑と、税関での集中により、通常以上の日数を要する場合がございます。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。

お休み期間中は、ウェブサイトよりのご注文は承りますが、下記の業務を停止させていただきます。
1.お電話での受注業務。
2.サポートセンターからE-メール、電話による受注確認、入金御礼、発送連絡等の連絡業務。
3.サポートセンターへのE-メール、電話による各種お問い合わせサポート業務。

お休み中は、サポートセンターでのサービス業務は停止させていただきますが、ウェブサイトからのご注文は、承っております。

2013年8月1日

2013年 ゴールデンウィークの営業について

誠に勝手ながら、2013年 5月3日〜6日は、お休みとさせていただきます。(5月7日より通常営業

★ゴールデンウィーク期間中の商品配送におきまして、運送便の混雑と、税関での集中により、通常以上の日数を要する場合がございます。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。

お休み期間中は、ウェブサイトよりのご注文は承りますが、下記の業務を停止させていただきます。
1.お電話での受注業務。
2.サポートセンターからE-メール、電話による受注確認、入金御礼、発送連絡等の連絡業務。
3.サポートセンターへのE-メール、電話による各種お問い合わせサポート業務。

お休み中は、サポートセンターでのサービス業務は停止させていただきますが、ウェブサイトからのご注文は、承っております。

2013年5月1日

クリスマスキャンペーンのお知らせ(2012年12月12日18時〜2012年12月26日10時)

クリスマスキャンペーンといたしまして、メンバーにご登録されているお客様限定で、
ご購入金額の5%をポイント還元いたします!(クレジット決済は、3%)ぜひこの機会にご利用くださいませ♪

まだメンバー登録されていないお客様は、無料メンバー登録をお願いいたします。
登録時には、500円分のポイントもプレゼント☆特典がたくさんございますので、まずはご登録お願いします。

新規メンバー登録はこちら(年会費や手数料は一切かかりませんのでご安心ください)

2012年12月12日

 

お正月のお休みのお知らせ(2012年12月〜2013年1月)

誠に勝手ながら、2012年12月29日〜2013年1月3日まで、お正月のお休みとさせていただきます。(1月4日より通常営業

★運送便の混雑と、税関での集中により、通常以上の日数を要します。

★正月休み前までのお届けは、出来るだけ、早めのご注文をお願いします。
(下記のご注文日を目安にご注文下さい。ただし、正月前の配達保証するものではございません)

  • FEDEX便:12月21日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカン便:12月20日までのご注文(ご送金)
  • 国際ペリカンメールプラス便:12月19日までのご注文(ご送金)
  • 国際書留便:12月19日までのご注文(ご送金)
  • EMS便:12月21日までのご注文(ご送金)
  • RAM便:12月17日までのご注文(ご送金)

お休み期間中は、ウェブサイトよりのご注文は承りますが、下記の業務を停止させていただきます。
1.電話でのご注文。
2.サポートセンターよりのご注文お礼、ご入金お礼、発送等の各種E-メール、電話。
3.サポートセンターへの各種お問い合わせのE-メール、電話へのサポート。

お休み中は、サポートセンターでのサービス業務は停止させていただきますが、ウェブショップからのご注文は、自動的に承ります。
この間のご注文に対しましては、2013年1月4日より対応させていただきます。

2012年12月04日